おはようございますハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

新・子育て研究家のうめです。


「あなたはあなたでOK」「あなたの中に全部答えがある」「可能性は無限だ」ということを、

私を含めたみなさんに伝えたくて、家庭で伝える命の話、性教育の講演会や講座を主に活動しております。


私は18歳で癌が発症し、女性の機能を失ってしまったことから、自分や夫を責める日々を送っていました。


しかし、億楽®メソッドとの出会いにより、すべて「ある」ことに気づき、真実の愛と8桁を引き寄せることができました。


そんな私のストーリーを紹介しますウインク

 

 

18歳で癌が発覚‼️副作用を乗り越え幸せと8桁を引き寄せた奇跡のストーリー✨

新・子育て研究家/うめさん

 

18歳の時に、横紋筋肉種という癌になりましたアセアセ


その場所が膣と膀胱の間で、手術で取ったのですが、

取りきれないということで途中で閉じて、抗がん剤での治療を半年間やりました。


しかしその後、19歳の時に同じ場所に再発してしまいました。


その治療の副作用によって膣が癒着したのと、放射線がかかったため卵巣が機能しないというのが今の状態です!


25歳の時に今の夫と出会い、付き合うことになったのですが、

付き合う時には子供ができないこと、セックスもできないことを伝えました。


「それでもいいの?」と言ったら「もちろんいいよ」と言ってくれて、

そこから6年間交際して結婚して、今も19年間ずっと一緒にいますラブラブ


でも私は、女性の機能を失ってしまっているので、それで常にトゲトゲでイライラして、

「もっともっと!」「もっとこうしないと認めてもらえない」「期待に沿わなきゃいけない」と思ってしまっていました。


子供がいる人が「羨ましい」とすごく思っていたのですが、

「病気を治してもらって命があるんだから、羨ましいなんて思っちゃいけない」と、望むことすら蓋をしていました。


それでイライラしたりモヤモヤしたりした時には「子供が欲しいんだったら誰かと作ってきてもいいんだよ」

という風に言ってしまったりと、病気のことを言い訳みたいにしていたという感覚はありますタラー


今思えば、自分で自分を認められていないから、

他人に、一番大好きな人に「なんとか認めてもらいたい」というのがあったんだと思います。


また、教員だった当時は、「いい授業をする、いい先生だ」と認められたい気持ちがありました。


だからすごく必死で仕事をしていたし、

「子供のため」とか言いながら「あの人よりまだできてない」と、自分と他人を比べ続けていました。


クラブハウスが始まった時に入って、「勢いのある英語の人がいる」ということで弥生先生を知りました電球


「すごくパワフルで、活躍している人なんだな」と思ったのですが、なんとなく受け入れられない自分がいました。


でも、・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2864人が実行したら・・

約3年
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
229億3981万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

流れ星週休3日!休み増で売り上げもUP✨8桁の引き寄せ!⭐【億楽®ストーリー】

ラブラブ夫婦で効果2倍!引き寄せスピードが爆速になった秘訣を大公開✊【億楽®ストーリー】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12844610846.html

 

ルンルン才能開花で月商7桁連続達成✨歌で幸せを全世界に届ける【億楽®ストーリー】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12844615306.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/