こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は、願望実現のコツについてお伝えいたします。


たった1つの本質に気づくだけで、現実が爆速で激変し、理想の世界に生きることができるようになりますので、

ぜひ最後までご覧くださいウインク

 

【目次】

 ◎叶う願望と叶わない願望の差は?
 ◎自分を信じられれば受け取ることができる
 ◎自分への愛の与え方
 ◎真っ先に自分を愛してあげよう

 

  叶う願望と叶わない願望の差は?

 

まず、今回のタイトルにある、「気づくべき〇〇」とは何なのか?
その答えを最初にお伝えしますグッ


答えは「愛」です。


愛に気づくだけで現実がみるみる変わっていくのです。


このブログを読んでくださっているみなさんは、すでに自分の人生と向き合っていらっしゃるわけですから、

絶対に愛はあるはずラブラブ


ただ、この愛に「気づく」ということがすごく大切なので、

どうやったら気づけるようになるのか、もっと感じられるようになるのかを今回はお伝えしていきます。


願望の中には、叶うものと叶わないものがありますよね。


例えば「コーヒー飲みたいな」と思ったらすぐに引き寄せられたのに、億はなかなか引き寄せられない…
あるいは「素敵なビジネスパートナーが欲しい」と思ったらすぐ現れたのに、運命の恋愛相手にはなかなか出会えない…
など、この差は何なのでしょうか?


それは、あなたが「受け取っていい」と思っているかどうかの差なのです!


「すぐ受け取れる」と思っているものはすぐに叶いますが、

「本当に受け取れるかな?」と思っているものはなかなか叶わないものなのです。


要は、抵抗がないものはすぐに受け取れるけれど、抵抗がある時は受け取れないということです。


この違いが分かれば、今「叶わない」と思っている願望を、すぐ叶う状態のエネルギーに変えることができますよねキラキラ

 

では、抵抗をしないと決めるためにはどうしたらいいのでしょうか?


要は・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2806名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
220億5234万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

おすましペガサス【2月22日22時22分22秒】人生の激変チャンスが受け取り放題!良いチャンスの見極め方✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12842300596.html

 

札束【巳の日にお金を引き寄せる】意識するだけの金運アクション3選!⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12842407775.html

 

ぽってりフラワー【あなたの才能が開花】才能を最大限に活かす満月パワーの使い方!✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12842646471.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/