こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

2024年辰年の2ヶ月目が今日からスタートですが、ここからは激流になっていきます。


その激流に乗っていく意識を持つためには、

それがどっちに流れているのかがわからないと、乗り方がわかりませんよね。


ということで、今日はここからの2024年の激流というのがどんな流れなのかということをお伝えしていきたいと思いますウインク

 

【目次】

 ◎エスカレーターの切り替えタイミング
 ◎スピード感を恐れずに上りエスカレーターに乗ろう
 ◎釈迦力で理想を引き寄せられる人生に
 ◎お金のブロックを外そう
 ◎スピード耐性をつけて億万長者人生を許可しよう

 

  エスカレーターの切り替えタイミング

 

2月といえば、3日に節分がありますし、バレンタインもありますし、

しかも今年は閏年なので29日というのがありますよね。


今年の2月というのは非常に変化が起きやすいので、

どういう方向に行きたいのかを自分の中で明確化することがとても大事です。


今年は辰年なので龍神様がものすごい勢いで活動してくださっています龍


あなたを上にも下にもいくらでも早くエスカレーターのように激変させることができてしまう、

そういう神様が大活躍する一年なのです。


この中で、どのエスカレーターに乗るのかを自分の中で明確にしていないと、

気が付いたら下りのエスカレーターに乗っていた…なんてことになってしまうのですね。


ですので、もし今あんまり人生が好転していないという方は、今日は特に気をつけてください!


そういう方は、今まさにエスカレーターに乗り換える時期なので、

最近起きた嫌な出来事から、自分がどっちの方向に行きたいのかというのを明確にしましょう。


朝起きた直後に、目をつぶって瞑想状態を作って、

自分の人生がどうだったらいいのかというのを思いっきり描いてください。


「そんなのできない」という方も、自分の人生がかかっていると思って、頑張ってやってあげてくださいグー


「できない」という気持ちが強まっちゃっているからこそ、

下りのエスカレーターに乗ってしまっているということになるのです。


その場合は、自分が今までの人生でできたことを書き出して、自分に自信を入れてあげましょう。


そしてその上で・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2400名が実行したら・・


たった2年半で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
212億915万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

目がハート【有料級】傷ついたインナーチャイルドの癒し瞑想⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12838957674.html

 

ヘビ【見逃したら大損!】巳の日に金運が上がる龍神様からのスピリチュアルサイン3選⚡

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12838962545.html

 

ふんわりリボン【まだ間に合う】今日しか受け取れない開運エネルギーをプレゼント!✋

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12839269840.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/