こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたにとってのサンタさんは誰ですか?サンタ


北欧のサンタクロース?

それとも神様?など、

それぞれの意見があると思いますが、

今回はあなたのサンタさんから本当に欲しいものを、

自動で手に入れる方法をお伝えしていきますプレゼント

 

【目次】

 ◎あなたのサンタさんは、あなた自身の体
 ◎脳が持つ不思議な直感
 ◎直感はインナーチャイルドからの信号
 ◎受け取り拒否をしないように自己価値を上げる
 ◎欲しい物フィルターをかける!

 

  あなたのサンタさんは、あなた自身の体

 

今回はいきなり正解をお伝えします。


あなたにとっての1番のサンタさんは、

あなた自身の体なのです。


「サンタさんが自分の体ってどういうこと?」

と思うかもしれませんが、

あなたの人生は

あなたの体が全て仕切っていますよね。


つまり、あなたの願いを叶えるのは

あなたのサンタである、

あなた自身の体ということなのですびっくりマーク


脳科学者のジョー・ディスペンザさんは

「潜在意識とは体である」

と説明しました。


潜在意識は、

あなたが何の指示をしてなくても、

心臓を動かして全身に血流をめぐらしている

体の無意識の反応です。


例えば、家の鍵を閉めたはずだけど、

本当に閉めたっけ?と気になって、

後で確認しに行ったら、

やはりきちんと鍵が閉まっていた

ということがある方はいらっしゃると思いますカギ


無意識の領域は、

記憶には残ってないけれど、

実は・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定3大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2400名が実行したら・・


たった2年半で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
212億915万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定3大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

ふんわりウイング2024年桁違いに飛躍を遂げたい方必見!【年末大掃除の億損落とし穴】を知ろう❗

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12833636917.html

 

ハート自分責め・ダメな自分から神力を取り戻すセルフラブ術【当たり前ゼロ感謝®️応用編】✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12833963119.html

 

トラ予祝【冬至×寅の日】あなたにも億がくる3つの手順⛄

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12834156632.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/