こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は、億を楽に引き寄せる「潜在意識の正しい使い方」を徹底的にお伝えしますウインク


あなたの中に眠る潜在意識をフルに活性化させて、一粒万倍日のエネルギーでチャンスを万倍にしていきますグー


誰でも、億楽®チャンスゲットですアップ

 

それでは、いってみましょう星

 

 

  【目次】
   ◎潜在意識=体の正しい使い方をマスターしよう
   ◎自分の金庫の鍵を自分で管理できるようになろう
   ◎正しくインカンテーションして負の呪いを解く
   ◎あなたの人生はあなたの言葉の通りになっていく
   ◎良き言葉を出し惜しみせずどんどん使っていこう
   ◎ネガティブな言葉を入れてしまっても責めないこと  

 

 

  潜在意識=体の正しい使い方をマスターしよう

 

まずは、潜在意識がどうしてあなたの引き寄せ金額を億にしてくれるのか?というところから話をしていきたいと思いますウインク

潜在意識というのは、あなたの体なんです上差し


これは脳科学者の方が教えてくださったことで、私にとっても意外だったんですが、考えてみれば確かに私たちの心臓は、動けって命令されていないのにずっと動き続けてくれているわけですよね。

この「潜在意識=体」という事がわかってしまうと、潜在意識を正しく使うというのがとっても楽になりますおねがい


これが理解できれば、これからあなたは潜在意識を正しく使って億を引き寄せるための体の使い方に変えていくことができますキラキラ

あなたの体は全てを知っていますラブラブ


つまり、潜在意識は全てを知っているという事ですから、「わからない」「できない」にぶつかったときは、体に聞けばいいんですスター

ということで、今日はまずは「体に聞けば何でもわかるし、何でもできる」そして「潜在意識は自分で正しく使える」ということを知ってくださいグー

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

 

 

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定3大特典プレゼント🌸

所持金6円だった私が・・・

年商6億5,000万円に‼️

この手順を1000人が実行したら・・・

たった1年で

37億円
引き寄せました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定3大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

ロケット夢を9倍速で叶えるスーパー加速手順を大公開✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12821346705.html

 

イエローハーツ≪津田泉さん≫50代専業主婦がどん底から億を引き寄せる物語✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12821523764.html

 

ラブラブ≪アンデルセンのりこさん≫50代専業主婦がどん底から億を引き寄せる物語✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12821524953.html

 

ベルベルベル お知らせ ベルベルベル

 

キラキラ12月25日には

億楽クリスマスパーティを都内ホテルにて開催!

いまから予定を開けておいてねウインクキラキラ

 

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/