こんばんはドキドキ
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)
 

 

今回は、「どん底」から宇宙の法則で一気に7桁ビジネスを引き寄せた2名の奇跡のストーリーをお届けしますウインク



今、「どん底」にいるあなたビックリマーク


きっとこの2名のストーリーで、何か得られること間違いなし!!


なお、本記事は7月12日(水)の朝ライブを要約してお伝えしております音譜


【涙腺崩壊えーん神回】お二人の変容エネルギーを直接受け取るためにも、ぜひ動画もご覧ください目

 

 

 

それでは、いってみましょうラブラブ

 

 

【目次】

 

❶リフレーミングコンサルタント/沢口千寛(さわぐちちひろ)さん


SNS投稿は怖いビックリマークお金は受けとっちゃだめビックリマークコンテンツ作りは難しいビックリマーク 

 

右差しインフルエンサー講座受講後、たった1ヶ月で連続講座販売まで出来るようになり、LINE登録120人中13人がバックエンドを購入してくれるという奇跡が起き7桁達成拍手

❷女性覚醒ヒーラー&メンタルコーチ/亀島知郊(かめじまちひろ)さん


辛い結婚生活、長男を手放し離婚。最低な自分を責め続ける。未婚で長女出産の後、再婚。2人授かるもお金も夫婦仲もどん底えーん

 

右差しマインド講座受講後は、奇跡の連続ビックリマーク施術サロン再開後ご紹介の嵐。女神覚醒ビックリマーク講座を開催し7桁を達成拍手

 

 

 

 

 弥生  さぁ、一人目はリフレーミングコンサルタントの沢口千寛さんですビックリマーク自己紹介からどうぞ~爆  笑




リフレーミングコンサルタント/沢口千寛(さわぐちちひろ)さん


・固定概念、思い込みの書き換え


・発達障害の女性のためのコミュニティDecojo主宰,会員1,000名


・著書1冊1万部発行(2冊目執筆中)

 

 

 

  社内ニート、借金、ADHDなど、宇宙と隔離された時代

 

 

私は、今ではリフレーミングコンサルタントとして、バリバリのキャリアウーマンですが、かつては、社内ニートで仕事も出来ず借金もあり、部屋も散らかり、さらにADHDとも診断されるなど宇宙から隔離されたような人でしたガーン


社内ニート時代のは、会議は全部睡眠時間だと思ってましたし、1日あたり平均すると午前2時間、午後2時間トイレに行ってましたあせる席に戻ってもスマホいじったり、遅刻の常習犯でもありましたショボーン


先輩からは1日10回くらい罵倒浴びせられ、犬の方がまだ可愛いからマシだとも言われましたあせる

 

 

挙句の果て、仕事休んでる人よりも業績が悪いという現象まで起き、その頃には、そんな状況でも気にしないメンタルモンスターになっていたんですガーン

 

 

 

 

 

  原因は幼児期に大人から受けたプレッシャー

 

私はもともと口がきけない子で、何をしても最下位で廊下に立たされるような子でしたあせる

 

 

周囲の大人は、私のためにと、そんな私に注意したり怒るのですが、逆に、それが凄くプレッシャーになり、更に口がきけない子になるという悪循環が生まれていましたえーん

 

 

そして、そんな大人たちの期待に応えられない自分が嫌で、自分を責めるようになっていき…プレッシャー、ストレスから5歳で10円ハゲができるほどでした大泣き

 

 

 

 

 

  自分の間違いに気づく

 

ある日、暴れる私に感情的になった母が「あんたのためじゃない!あんたが憎くていってるんだ!」って言った一言が…私にとっては救いの一言になったんです目

 

 

「そうかビックリマークもう大人の期待に応えなくていいんだビックリマーク」とひらめき電球しかし、ここで変な価値観が生まれてしまいます汗

 

 

「私は間違っていなかったビックリマーク」「間違っていたのは周囲なんだビックリマーク」と…ショボーン

 

 

幼い頃のこの経験がきっかけで、周りが悪く、自分は正しいという価値観で、物事や人をそういう見方をしてきましたあせる

 

 

しかし、ある上司の優しい言葉により、この上司なら信じても良いと思うようになります。そして自分が間違っているのではと気づき始めましたひらめき電球

 

 

そんな中、病院でADHDと診断されショックを受けますガーン


本当は、今まで自分のためにと、色々言ってくれた人も居ただろうに、そういう人たちも否定してしまったと反省をしましたショボーン

 

 

そして自分と同じような苦しみの人を救うべく、発達障害の女性支援活動を始めますグッド!

 

 

 

 

 

  しかし自己犠牲の頑張りから、また10円ハゲに…

 

私と同じように発達障害をもつ女性のために、様々な活動を開始しましたが、今まで自分がしてきた事への罪悪感から逃げるために、必死でやってきましたあせる

 


しかしその自己犠牲的な頑張りから無理かかかり、10円ハゲになって、借金を抱え、更に不安になりますショボーン


そんな時に出会ったのが弥生先生です!!

 


直接、弥生先生からクレクレ星人になってると言われ、貴方の魅力は逆境を転換する力だと言われ、貴方の全力はこんなもんじゃないと言われ、衝撃を受けましたびっくり



ずっと他人が間違ってると思っていたけど、本当は他人から認められたい思っていて、それがクレクレ星人になっていたと、それを認めたことで、天命を思い出すことが出来ましたひらめき電球



こういった出会いと経緯から、これまで他人を否定するために使っていた言葉の力を、全て肯定するために使おうビックリマークと「全肯定リフレーミングコンサルタント」として起業する事を決意したんですパー

 


リフレーミングとは「固定概念や思い込みをRe(再び)framing(はめ直す)発想の転換」する事ですウインクまさに自分がやるべき事、天命だと気づきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

  こんな私ができたんですから、あなたにもできます!

 

私は、皆さんのネガティブな概念を徹底的に書き換えるぞビックリマークこれが天命だ!!って決めたんですが、コンテンツを持てなかったんです汗


SNSもやったことない私がどうやって…はてなマーク

 

 

全くゼロからのスタートで、5000円の講座に4人も来てくれて、この2万円のおかげで「私はできるビックリマーク」って確信線を超えることができましたパー


その後も、本講座へ13名も受講申込いただき、129万円の引き寄せを実現したんです爆  笑受講生の皆さんからも、お礼の言葉を毎日頂けて、本当に私は幸せですラブラブ


そして、最後にどうしてもお伝えしたかったのが「社内ニート、コンテンツやSNS、フォロワーゼロ、そしてノミの心臓でクレクレ星人」のこんな私でも、できたんですビックリマークだから、みなさんも絶対にできるんです!!


これをどうしても、お伝えしたかったですニコニコ


👇沢口さんからのプレゼント👇

やる気と行動力が爆発する無料グルコン 

 

https://lin.ee/fX4LwD5 

 

更にLINEに「朝ライブ」と書くと、書くだけでハッピー体質になるマンスリー手帳シートPDFをプレゼント🎁

 






 弥生  千寛ちゃん、ありがとう~ビックリマークバトンを繋いでいただいて、千尋ちゃんのおかげで救われる人がたくさんいらっしゃると思いますラブラブ


 弥生  さて、お次は・・・亀島知郊(ちひろ)さんです照れ今回はダブルちひろちゃんです拍手どうぞ~!!




女性覚醒ヒーラー&メンタルコーチ/亀島知郊(ちひろ)さん
・オンラインサロン「女神覚醒!変容コース」
・リアルサロン「あいてらす~愛∞Terra’s~」

 

 

 

  幼少期の経験から女性性が傷つき、超不幸体質に

 

現在、奄美大島に住んでおりまして、4人の子どもの母です。ふたつのオンラインサロンと、奄美大島でリアルサロンをしています。昨年10月には7桁の売上を達成し、夢のまた夢だったことが実現しましたパー


そんな私も、以前は、超不幸体質でしたあせる

 


お金に向け会えず極貧、度重なる人間トラブル、家事もしんどく汚部屋、人に尽くし過ぎて自分はボロボロ、夫婦仲も悪く、自分責めの負のループ…

 


小さい時の家庭環境は怖い父親、いつも怒鳴られている母を見て、どうしてあんなに家事をがんばっているのに、こんなに怒鳴られるのはてなマークと思い、それから、女性は大切にされない、女性は損なのはてなマーク女性は価値が低いのはてなマークって、女性性が傷つきながら成長しました大泣き



自分が優等生であれば怒られない、優等生であれば人から愛されるのではと思うようになりましたショボーン


学生時代は優等生ではあったが嫌われるようになり、高校や大学でお付き合いする人男性からDVを受けるなど、さらに女性性が傷つくことにハートブレイク



女性であることが不利に思えた私は、男性と同じ仕事がしたいビックリマークと大手旅行会社の営業になりましたが、1年で鬱になってしまいます汗



そこで受けたオイルマッサージで鬱が半年で改善することにより、心と体の不思議な繋がりに興味を持ち、施術家の道に進みましたパー



しかし、「自分にはどこか欠陥がある」と思い込み、悩む事が続いていました。ここから私のどん底人生ですダウン少し重い話ですあせる

 

 

 

 

 

  自己愛ゼロで全てを失う

 

自己愛ゼロのクレクレ星人だった私は、主人に愛されないと、自分は価値がないと思い込み、結婚生活もうまくいかず、出張で留守がちな主人で、子どもと二人きりの生活…

 

心も体も長年、愛の枯渇状態だった私の目の前に「愛をあげるよ」という人が現れ、本来なら絶対にしないはずの婚外恋愛をしてしまい、離婚することになり、当時3歳半の息子とも会えなくなりました。一番望まない、大きすぎる代償でしたえーん


こんな私には、誹謗中傷もあり、それを自分の評価だと受け入れ、私は最低な母親だと自分責めの日々。社会的信用、財産、息子まで失いましたダウン

 

 

 

 

 

 

  同じ不幸を繰り返す中での変化


その後、未婚のまま二人目を出産、そしてご縁あって、再婚をし、三人目四人目の子どもを授かりますが、お金に苦しむ生活が続きます汗



すがるように、10年習っていた舞の師匠を追って奄美大島へ移住しましたあせる


しかしそこでも自己愛の枯渇から、師匠に認められたい他人軸のせいで、夫婦仲も上手くいかない事もあり喧嘩もあり、また同じパターンに落ち込んでいたのです汗


そんな中、YouTubeで突如弥生先生の動画が現れて、思わずクリックしたところから、宇宙の真理を言ってらっしゃると気づき、毎日朝ライブを見るように目



1ヶ月経った頃、旦那からも最近変わったねと言われるほど、変化をしていったんですラブラブ

 

 

 

 

 

  ターニングポイントとなった大ケガ

 

子育てと貧困で苦しい中、私は手術が必要な足の骨折をするケガをしてしまいましたあせる



この骨折はただ事ではないと感じ、病院に運ばれる救急車の中で「私は、心の穴を自分で埋め尽くして、退院までに自分の講座を創るビックリマーク」と決めたんですグー



これまでの経験を詰め込んだ、世界中の女性に幸せの土台を手渡しする事を天命としようと!!



入院中は、痛みと、思うように動けない日々…


そんな中、弥生先生の動画を見続け「自分を大切に扱えば大切にされる」ということ。そして、自分への感謝、夫への感謝。私には価値がある、幸せになっていいんだという気持ちで、毎日病院のベッドで涙を流しましたえーん



そして、退院する朝に、宇宙から天命となる講座の内容が降りてきて、書き記しましたひらめき電球



退院後に、私の大きなブロックを外していき、講座体験会の一般募集告知をスタートパー



その後、新しい講座のアイデアも降りてきて体験会を開始グッド!



リアルサロンも再開し、骨折から4か月後には月間売り上げ7桁を達成しました!!

 

 

弥生先生がいつも言われるように、奇跡が向こうから次々と来るようになるビックリマークというのを体感したんです照れ



そして、今では、最愛の子どもとも再会でき、子どもたちの成長も見守れていますドキドキ

 

 

皆さんにお伝えしたいのは、


奇跡はあなたにも絶対に起こりますビックリマーク


人生の苦難は本当のあなたへ還るギフトですラブラブ


あなたが思うことは、全部マルーーーー!!


あなたはあなたを表現していいーーーーーーー!!


👇亀島さんからのプレゼント👇

女神覚醒グルコン90分音叉ヒーリング付き
見るだけで女神覚醒!女神羽衣舞 洞爺湖弁財天さま
『はじまりの舞』動画プレゼント🎁✨
https://lin.ee/IZ1PfSL

※公式LINEを登録後、お申し込みください😊

 






 弥生  今回はダブルちひろちゃんの奇跡の感動ストーリーに、涙とまりませんでした。お二人とも、本当にありがとうございますドキドキ


お二人の全てをお話していただき、どれだけ多くの人がお二人のお話を知って、元気になれるのかと思うと…本当に感謝しかないですラブラブ


億楽®メソッドで一人でも多くの人に、自分を愛するだけで、奇跡が向こうからくるということをお伝えできたら、私は本当にうれしいですビックリマーク


お二人の変容エネルギーを直接受け取るためにも、ぜひ、アーカイブもご覧ください目

 

 

 

 

 

 

🌸LINE限定3大特典プレゼント🌸

所持金6円だった私が・・・

年商6億5,000万円に‼️

この手順を1000人が実行したら・・

たった1年で

37億円
引き寄せました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定3大特典プレゼントの詳細はこちら👇



今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 

 

☆おすすめリンク☆

 

ひらめき電球全集中✨限界をカンタンに飛び越える❗️億楽®スキル

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12811914880.html

 

👿貧乏神を撃退❗最強金運MAXワーク✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12812046426.html

 

アップ1/100の力で万倍の成果がでる❗【釈迦力への切り替え方✨】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12812093214.html

 

 

ベルベルベル お知らせ ベルベルベル

 

2023年9月23日(土)三重県のゴルフ場で開催🌈

平和を体感!スペシャルイベント

 

8つのエリアの億楽ランドで、食べて遊んで一日満喫

ワールドピースフェスティバル2023

 

https://ads-bridgeinternational.com/lp/peace_summit2023/

 

 

◆Twitter(イベント専用)

最新情報の発信&問い合わせ窓口はこちら下差し
https://twitter.com/WorldPeace0923

 

 

 

キラキラ12月25日には

億楽クリスマスパーティを都内ホテルにて開催!

いまから予定を開けておいてねウインクキラキラ

 

 

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/