いつもライブをご視聴くださってありがとうございます!
2020年12月12日のライブはThe 心のDetoxライブでした。
12月22日の風の時代到来の前に、一滴も残すことなく心の毒を思いっきり吐きだしてください!その毒が病の元、いじめの元、嫌味の元、犯罪の元、肥満の元、中毒の元、邪気の元、欠乏感の元、不幸の元!だからこそ、本当に自分の心の中をもっともっと一緒に綺麗にしましょう。違和感体験を極限に減らしてもっと豊かさを前提とした真の幸福人生を生き抜くためにも超大切!
↓
12月13日は、TEDx福岡を終えて、今回もまたまた5名のプロから学び、さらに強化したプレゼン力の極意を皆様にプレゼントします!話す力って本当にすごい。時代を作り、社会を変え、あなたの収入も人生も変えるんです。だから、これは絶対にホットなうちにプレゼントさせてください!あなたの望みが個人的なものも、社会なものでも、全て叶うんですよ。SNSでの発信、講演、ライブ、家庭での話、雑談からの乞うご期待!
You tube、FB、ツイッターでも視聴可能ですが、You tube小熊弥生チャンネルに登録ください!なんと私の登録人数も3470人を達成いたしました!いつも皆様が拡散してくださってるおかげです!本当にありがとうございます❤登録はこちらからどうぞ!
↓
http://www.youtube.com/channel/UCOvrIKJSNSDyaAMdrY6_rlQ?view_as=subscribe
いつもライブをご視聴くださってありがとうございます!