いつもライブをご視聴くださってありがとうございます!
11月26日はライブは土の時代から風の時代に12月22日に切り替わるとスピ系の方々おっしゃってますが、その前に大切なのが思考の断捨離だそう。だけど思考って見えないだけに整理が難しいし、一つ一つ断捨離するよりも一気にできるのが、癒し!明日はライブ中に全員を全部癒します!という意図だったのですが、放送事故連続で、違う意味での究極の癒し動画になりました。
↓
11月27日は先日もご出演いただき、大好評だった未来が楽しみな場所になるように起業したい人に第一歩をサポートする宮崎隼さんをお迎えして、あなたの次の一歩が何かをお伝えしていきたいと思います!といいながら、またインタビューされちゃう?!乞うご期待!
You tube、FB、ツイッターでも視聴可能ですが、You tube小熊弥生チャンネルに登録ください!なんと私の登録人数も3410人を達成いたしました!いつも皆様が拡散してくださってるおかげです!本当にありがとうございます❤登録はこちらからどうぞ!
↓
http://www.youtube.com/channel/UCOvrIKJSNSDyaAMdrY6_rlQ?view_as=subscribe