いつも英語維新朝ライブご覧いただき誠にありがとうございます。

 

6月8日の朝はまたまたスペシャルゲストをお迎えいたします。

人事団体を5つも運営される人事の超スペシャリストです。

しかも企業の人事の方々との交流は相当親密であるとのこと。

 

そんな企業の人事の裏側を知り尽くしている

樫村さんだからこそこれから求められる人材とは

にも現実的にお答えしてくださることができるのです。

 

今後、起業しても会社を相手にする人も多く、

また会社でお仕事を続けるにしても

企業側が求める人材を知ることは

あなたの未来を設計していくのにはとても役立ちます!

 

ということで、ぜひ、自分の未来に不安を感じたくない

自分の未来をより明るくするためには必見のライブです。

 

団体の立ち上げのプロでもある樫村さんにどうやって

自分の描いたビジョンを団体立ち上げで実現しているのか?

についてもぜひ聞いてみたいと思います。

 

モテモテキャリアの作り方という題で対談となります。

どうぞお楽しみに。

 

企業にもモテモテの樫村さんの華麗なるプロフィールはこちらです。

https://note.com/zestch/n/n8ace08820fff

 

 

それでは6月8日(月)朝8時に

 

今回はYou tube、FB、ツイッターでも視聴可能ですが、

You tube小熊弥生チャンネルに登録ください!

登録はこちらからどうぞ!

https://www.youtube.com/channel/UCOvrIKJSNSDyaAMdrY6_rlQ?view_as=subscribe