Hi guys!

How's your Sun afternoon?

 

さて私はこれからオーストラリア出張です。

今成田空港です!

もう少しで搭乗なので急いで書いてます。

 

今回は世界ナンバーワンコーチの

アンソニーロビンズのDate with Destinyという世界中から2000人が

集まって人生を変えていくセミナーの通訳です。

 

私の人生も変えてくれたアンソニーの通訳は今年の年初に本当は

シンガポールでするはずだったのが、

どうしても基調講演が入ってしまってできなかったので、とっても楽しみです。

 

2000人が集まるだけでもすごいと思われると思うのですが、

それだけがすごいわけではありません。

一番安い席でも50万円ですから、それも普通の感覚だと驚きますよね。

 

しかしもうこれまでに7回ぐらい通訳させていただいてますが、

本当にその価値はあると確信もっていえます。

 

実際私自身も2010年4月時点では人生に諦めを感じてました。

というのも2000万円の詐欺被害にあって、

700万の借金を9ヶ月でやっと返済できたばかりだったからです。

 

かつ通訳の仕事も自分が憧れてるような仕事とはほど遠い仕事ばかりでした。

 

それが2010年11月にアンソニーのセミナーの通訳をした直後から

180度人生が変わりました。

 

テレビの特番だけじゃなくレギュラーの演者として出演し、

本もスティーブジョブスの自叙伝とランキングが並びぐらい売れ、

通訳も大きな舞台での通訳をどんどん任されるようになったのです。

 

最終的に目標にしていた、首相、官房長官、その他国家元首の通訳、

大好きな作家さん、女優さん俳優さん、スポーツ選手、

世界的なベストセラー作家さんも多数通訳させていただきました。

 

TED Global TalentやTEDx東京でもスピーカーとしても狭き門を経て登壇させていただきました。

その後成功英語セミナーの事業を開始、起業し、多く方が人生を変えるお手伝いもさせてます。

 

個人的な目標は決断さえすれば必ず叶うので、

より大きな目標を設定できるようになりました。

 

それが英語維新であり、日本の英語教育を改革することで、

英語が苦手な日本人のイメージを世界で払拭することです。

 

ということでアンソニーの教えには本当に心から感謝しています。

 

自分の人生に今満足いってないという方、

もっと成功したいという方、

もっともっと叶えたいことあるという方、

理想の自分を手に入れたい方、

世界で活躍したい方、

今の小さい舞台では不満だという方、

自分の使命を全うしたい方、

大きな目標を叶えたい方、

もっと稼げるようになりたい方、

とにかく人生にまだ不満がありますとう方、

もっと恋愛関係や夫婦関係も改善したい方、

本当にオススメです。

 

必ず自分の希望した人生は歩めます。

 

ということで生アンソニーに会えなくても、実は30分の動画だけで、思考が変わり、

会社を起業し上場させてしまった社長さんにもアメリカでお会いしました。

 

それぐらいすごいアンソニーの情報が無料でかつ字幕付きで観られます。

Netflixの一ヶ月お試しでも観られますので、ぜひ、最良の自分と人生を手に入れてください。

https://www.netflix.com/jp/title/80102204

このセミナーはアメリカで開催されたのですが、号泣状態で通訳してました。

 

英語版はYou tubeにも上がってるみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=VQCg411Sn2g

 

それではあなたの人生が最良になることを心から祈念して、オーストラリアいってきます!

Live with clarity and passion!

小熊弥生

<追伸>

 

英語初級者でもたった15分で80%の英語が

理解できるようになる奇跡の英語速習法と

 

全世界80か国で活用されている私のメンター、

ロジャー・ハミルトンの世界最高峰の成功メソッド

 

それぞれ両方を一気にインストールして最短で

収入アップと理想の人生を手に入れる特別な

体験会を開催します。

 

期間限定5大特典付き!

残り日程、残席ともあとわずかです!

 

今すぐ下記URLからご参加ください。

http://jwdase.com/wealth/lp01b/