Hi everyone, 

Wow it's already Friday!!

When you are having fun, time flies!!!

 

さて先日も小熊の15分でリスニングが8倍飛躍するリスインのやり方についてブログで書きました。

多くの方から是非試してみたいというお声をいただきましたので、英語維新の一環で、FBライブで体験してもらえるように準備しております!

 

5月9日午前10時半よりTEDxHimiオーガナイザーのまささんと開催しまーす。

いつもよりもゆるゆる楽しくリスニングを飛躍的に伸ばすのを体験してもらおうと思っての企画です。

小熊式の英語勉強法に興味あるけれど、いつもはなかなか忙しいしという方ぜひ、予定表に入れておいてください。

 

視聴の仕方はFBで「小熊弥生」を検索して、友達申請ください。

あるいはこちらからどうぞ。https://www.facebook.com/yayoi.oguma

あとは当日小熊弥生のページでライブがスタートしますので、そのまま視聴することができます。

 

映画など早口英語克服したい方にもとっても有効です。

小熊式の卒業生も受講生もぜひ、復習がてらご参加ください。

 

特に教員で英語担当の方も大歓迎です。
当日こんな質問に答えてほしいとかあればFBやツイッターやインスタグラムで投稿くださいね。

それではhave a great weekend!

 

Live with clarity and passion!!

小熊弥生