Hi everyone!

週末に会場で話しかけてくださった方ありがとうございました!

 

さて会場に来れなかった人もRogerの学びを共有できればと思います。

 

もちろん終日ものすごいたくさんRogerが惜しみなく教えてくださったので

全てを伝えきることはできませんが、収入を十倍にする教えを共有してきますね。

 

まず一つ目

1:Wealth Dynamicsで自分の才能を知ること。

こちらは過去のブログでも紹介しました4つの天才性の割合から自分が8つのうちのどのタイプかを

知って、それにそって今の仕事をしていくということです。

過去のブログはこちらです。

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12363594452.html

 

ぜひ、下記から無料テストでも十分自分が力を入れるべき方向性が

わかりますから受けてくださいね。

無料テスト:http://easy.profiletest.net/wdeasy/douga1/

自分の才能って一体何って悩んできた方は、こちらの有料テストがおすすめです。

 

有料テスト:https://www.profiletest.net/top/select

有料テストを受けてみたあとに自分がどうすべきかを詳しく知りたい方は、

個人セッションも一時間3万円でお引き受けしますので、

下記からお申し込みください。

http://ogumayayoi.com/contact/

 

2:Wealth Spectrumで自分の富のレベル=意識レベルを知ること。

下記のリンクに詳しく説明がありますが、

自分がどの程度稼げるかは自分の意識レベルよっても変わります。

 

市場でお金を出しても欲しいと思ってもらえる価値を提供できれば、

市場から顧客を見つけてお金を稼ぐことができるわけです。

 

そのためには市場=顧客が欲しいと思うのものを欲しいという形で

提供する必要があります。

多くの場合は人間の心理に関わるところが多く、

そういう意味では意識レベルが求められるのです。

 

下記のリンクで具体的に測るのは、

毎月のあなたの収入ー経費=手元現金=キャッシュフローです。

http://jwda.org/ws/

 

ロジャーは富のレベルをあげるための具体的な3つの手順を

全てのレベルに明らかにしています。

そして、それに従うだけで自分の富のレベルをあげられるのも

ロジャーから学ぶ魅力の一つです。

 

3:Impact meterで自分の影響力のレベルを知ること。

Impactとは影響という意味です。

Meterはメートルですから、測定ということです。

ですから、Impact meterとはあなたの影響力のレベルを測る方法です。

 

顧客を一人もいない状況から

10人、100人、1000人、100万人と増やしていけるかを

明確化している画期的なロジャーの編み出したマーケティングの手法です。

 

これがわかれば、まさに10倍に収入をあげていくことが

できてしまうということです。

 

実は、この概念まだ日本で初公開なので、

このブログを読んでるあなたはめちゃくちゃお得です!

 

というのも、こちらは年間200万円のロジャーのグループコンサルを

受けてる人にしか詳細が明かされてなかったからです。

 

詳しい情報はまだ英語でしかありませんから、

ぜひ、英語もこれを機会にお勉強していきましょう!

また今後ロジャーのウェルスダイナミクスの動画を使いながら

英語が学べる講座も開講していく予定ですので、

 

どうせ英語学ぶなら、

ついでに億万長者思考も学びたい方はどうぞご受講くださいね。

 

案内が欲しい方もこちらからお問い合わせください。

http://ogumayayoi.com/contact/

 

それではLive with clarity and passion!

小熊弥生