【コスプレ&ダンス賞!安全地帯から出ると新たな結果が!

Get out of the comfort zone and you get a new success!】

 

まさに成功の基本である基の結果
こんなライオンになってみました><+

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、靴、室内


いやぁー恥ずかしいです

ロジャーの研修で必ずあるのがコスプレパーティー


昨年はクリスタルサークルカンファレンスがパイレーツ
WDM inバリが牙、角、羽をつけた天使か、悪魔か
そして今年がライオンキングでした

 

 

20年ひたすら受験生のように机で孤軍奮闘して通訳
してきた私には非常に苦手分野が社交の場なのですが、
今年は前夜に家にファーと動物柄をひたすら集めて
とりあえずパッキング。

 

現地で尻尾だけ安全ピンでつけて、あとはわざわざ
ヨハネスブルグから来てくださったFACEペインター
の方のおかげでもあってなんとなくライオンっぽい?

 

が、今回は初めてコスプレ&ダンス賞をいただきました!

 

 

5日間ずっと自分の内側と向き合って事業計画を作る
ので最終日のダンス時間は私にとっては唯一の体を
動かす時間ということでいつもありまったエネルギー
をひたすら消費するのですが、今回は賞までいただき
ロジャーとチームの配慮に感謝です!

が何より結果を出さないとですね!


早速留守の間もしっかりと着実に英語維新計画を進めて
くれていたCOOの
Haruka Iwataさんと意識合わせして、
いかに英語維新チームと計画を具現化していくかを詰め
ていきます!

 

今年はクリスタルサークルカンファレンスが日本で開催
される予定!

理由を聞いたら日本人のクリスタルメンバー
の成果がすごいからとか。

なので日本人のクリスタルと海外のクリスタルの交流の場を作りたかったのだそう。
 

ということで、今年はクリスタルやる理由がいつもより
もありますよぉ!

 

ぜひ、4月8日のロジャーの来日イベントに来て

クリスタルに一緒になって

グローバル事業を一気に始めませんか?

 

イベントの詳細はまたコメント欄に入れておきますね!
ただし主催はTamami Ushikiさんで小熊は通訳として
ロジャーのメッセージを訳すだけになりますので詳細は
Tamami Ushikiさんのチームに聞いてくださいね!

 

========================

YouTubeチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOvrIKJSNSDyaAMdrY6_rlQ
 

小熊弥生公式HP
http://www.ogumayayoi.com/

FBページにいいね
https://www.facebook.com/ogumayayoi/

Twitterでフォロー
https://twitter.com/Interpreteryayo

株式会社ブリッジインターナショナル
http://www.bridgeinternational.co.jp/
========================