私の使命は
『東京オリンピック開催の2020年までに
 日本人をバイリンガルにする!』
ことです。

想像してください。
世界共通言語の英語で
日本にこれからやって来てくれるであろう外国人と交流出来たら
どんなに楽しいか?
どんなチャンスが待っているか?

私が最短で英語を身につけた英語速習方法
「リスイン」(商標登録申請中)をお伝えすべく
英語スクールを開講しております!

そこで、同じく「リスイン」をお伝えする事ができる
認定講師が全国に続々と誕生しております✨

今日は、その認定講師のおひとり
水澤健一さんについてご紹介致しますね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

<水澤さんからメッセージ>

 

私の使命は、

一人でも多くの日本の不動産投資家が、英語に対するメンタルブロックを外し、海外の方々とのコミュニケーションを容易にし、海外不動産投資においても成功して頂く事です。

 


水澤さんは当スクールで受講後、
当社とコラボにて

”ロバートキヨサキ英語マスタープログラム”を開発!
2017/10/17からスタートされました!
私も動画で解説しております。

(お写真左が水澤さん♪)

 

そのフォローアップ勉強会を認定講師として開催されるなど、
ご自身の事業だけでなく講師活動も行ってくださっています!
主な活動場所は関東です。


是非、水澤さんから英語を学んでみたい、
「リスイン」でロバートキヨサキの英語も金持ち父さんマインドも
不動産知識も身につけたい方は、こちらにアクセスください♪
http://english-master.jp/

皆様の英語学習の加速化に繋がると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します!