皆様こんにちは。
純国産同時通訳者、小熊弥生です。

 

========================
280点からたった半年で800点を突破した
小熊弥生式TOEICスコアアップ法...
特別PDFの無料プレゼントはこちら
http://www.ogumayayoi.com/TOEIC.html

 

「小熊弥生×ウェルスダイナミクス」
ここだけの特別な情報満載のLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wwa8758a
========================

 

 

小熊弥生@南アです!
22時間かけて今朝シンガポール経由で到着しました。

さて突然ですが、
日本人が英語が苦手な本当の理由はなんでしょう?

 

一昨年のバリで本当にあった出来事。
世界中から起業家が80名集まって、10名はタイ、
7名は日本人が参加したセミナー。

タイ人はすぐに世界中の起業家と打ち解け英語で
グローバル事業を計画。

 

日本人は「英語ができない」と言って孤島のように
日本人だけで日本国内の事業を計画。

 

さぞかしタイ人英語ができるのかと思ったらば。。。

 

最終日のタイ人のプレゼンでわかった英語力にびっくり!
たどたどしく全くもってブロークンだけど堂々と
ジェスチャーと情熱たっぷりで意図を伝えきってたのです。

 

パートナーの通訳さんが言った言葉は
「日本人の方が絶対にタイ人たちより知識はありますよね」

本当にそのとおりなんです!
 

ですから小熊の中での質問の答えは
「マインド」=失敗してもいいと思う勇気と度胸

それさえあれば、もっともっとできるはずなんです。


もちろん英語が話せるマインドにもコツがあるということ
で作ったオンラインプログラムが

英語マインドブレークスルーです!

 

できるだけ遠方の方でも忙しい方でも手軽に
高額な自己啓発のプログラムでした教えてない内容を
動画講座にして受けやすくしました。

 

その講座を受講くださってる方で一所懸命頑張って
くださってる方数名に特別講座とヒアリングさせていた
だいた時の写真です!

 

 

受講生からも本当にこの内容でこの値段と嬉しいご評価
いただいてますし、実際こちらのスライドを作成いただ
いた方は作成時点でかなりブレークスルーして収入も
アップしたとのこと。

 

そして動画撮影のスタッフにも嬉しい成果が出てます!

 

ということで見るだけでも英語も人生ももっと加速的に
開けてくるプログラム受講してみたい方はコメントか
個人メッセージくださいね!

 

一般の方は3月に募集する予定ですので、お楽しみに!


南アまでの旅についてはまた投稿しますので、こちらも
お楽しみに!

南アのホテルの回線が細いので少し時間かかってますが(笑)
やっぱり日本ってすごいなーと思う小熊でした!