皆様こんにちは。
純国産同時通訳者、小熊弥生です。

 

========================
280点からたった半年で800点を突破した
小熊弥生式TOEICスコアアップ法...
特別PDFの無料プレゼントはこちら
http://www.ogumayayoi.com/TOEIC.html

 

「小熊弥生×ウェルスダイナミクス」
ここだけの特別な情報満載のLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wwa8758a
========================

 

 

早朝7時にヨハネスブルグ空港に到着!
なんとネルソンマンデラ大統領が直々にお出迎え?!

初めてだし、一人だし、超不安だったのですが、
ホテルのシャトルバスの乗り場がわからず
キョロキョロしてたら、セキュリティーの男性
がすぐに話しかけてくれて、バス停までわざわざ
一緒に来てくれてました。

 

 

さらに待ってる間にお手洗いに行ったらドアの上が
3センチぐらいはまらないようにずれている。
明らかに設計ミスっぽく日本だったら絶対ありえない
閉まらない状態って思ったら。

そしたら清掃の女性が閉まるわよとものすごい力で
ドアを閉めてくれました。

 

そしてトイレから出て来たらホテルのシャトルバスが
ちょうど発車しそうになってて、超あわてて13キロ
の荷物背負いながら走って乗り込もうとしたら、周り
にいた人たちが「Good luck!」とか大きな声で応援し
てくれて無事乗れました。

ということで初日の南アレポートでした!


これからRoger James Hamilton氏の所有する5星
リゾートTAOに小型飛行機で向かいます☆

ネットの接続がある時にまたレポートしますね!

 


最後まで読んでくださってありがとうございます!
これを読んでくださってる皆様にもどうぞ素晴らしい1日
となりますように!
I am sending loads of love and care from South Africa!!!
See ya!