皆様こんにちは。
純国産同時通訳者、小熊弥生です。

 

========================
280点からたった半年で800点を突破した
小熊弥生式TOEICスコアアップ法...
特別PDFの無料プレゼントはこちら
http://www.ogumayayoi.com/TOEIC.html

 

「小熊弥生×ウェルスダイナミクス」
ここだけの特別な情報満載のLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wwa8758a
========================

 

先日、初めて通訳しなくいいTEDx
をHimi で堪能

 

どのスピーカーの方も
とても謙虚で想い素晴らしく
超勉強になりました

 

 

四代目の和菓子職人による
トークも台湾で日本の伝統柄
では注目してもらえず
人気のこまねこをとっさに
作ったら凄い関心高めてもらえた
など常にお客様視点に感動

 

 

建設業を営む草刈社長は
命より大切な妹さんの殺害事件の
のちに加害者を減らしたいと
非行少年の心を育む活動されて
て本当にその人柄の魅力に
引き込まれました

 

 

そしてthe coveという捕鯨反対の
過激なドキュメンタリーに憤慨し
もっと公平なドキュメンタリーを
とbehind the coveを偶然の連続で
導かれるように撮影した八木監督
もめちゃくちゃ素敵でした!

 

そしてなんと八木監督にはリスイン
を伝授させていただくことに
なりました!

 

海外でも注目されるドキュメンタリー
なので英語維新で微力ながら
支援させていただきます!

 

 

さらに夜の部では二黒土星の谷の
魅力を体現する升方さんに
エネルギーワークで癒してくださった
渡野さんに氷見接待いただき

と往復12時間かけて行った
価値が本当にすごくて
Masa D. Kawamukaiさんに
本当に感謝です!