◆小熊弥生って何者?
 

はじめましてバイバイ

 

世界平和革命家|女性起業家育成家|純国産同時通訳者

そして株式会社ブリッジインターナショナル代表の

小熊弥生(おぐま やよい)ですキラキラ

 

私は20歳で所持金6円&職なし&英語力ゼロの、どん底生活から一念発起!

アルバイトを3つ掛け持ちしながら英会話学校に通い、半年で英語をマスター!

 

そして、たった3年半で同時通訳者デビューを果たし、

約30年にわたり、安倍元首相や世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズなど

世界のVIP 3,000名以上を同時通訳してきました日本 アメリカ

 

これまで世界中で「言葉の橋渡し」をしてきた中で

億万長者になる脳の使い方をマスターし、成功者の共通点に気づきました!

 

そして

その成功法則に「宇宙の法則」を掛け合わせた

誰もが億を楽に引き寄せ、無限に豊かに幸せになる「億楽®︎メゾット」を開発電球

 

本質的に自分を変革できる異次元プログラム「億楽®︎マインド講座」を開講し
たった3年で受講生2,864人が総額229億2,864万円を引き寄せましたお祝い

 

他にも

四角オレンジスキルや経験がゼロでも

   大好きなことで7桁8桁が稼げる自分になれる「億楽®︎ビジネス講座」

四角グリーン最短で影響力を身に付け

      整形級のビフォーアフターで誰もが輝く「億楽®︎インフルエンサー講座」

四角オレンジ1日たった30分の勉強で英語力を確実に習得!

      さらに成功マインドも身に付く「速ペラ®︎ENGLISH講座」

四角グリーンどんな英語力でも半年でプロの通訳者として起業できる「速通訳起業講座」

の講座も運営しております。

 

全講座の受講生は、広告費実質ゼロ! 口コミだけで1万人超え!

私自身も年商12億円を達成することができました!!

 

「もっと詳しく知りたい!」という方は

HPから講座の内容をチェックしてくださいね。

右矢印 https://ogumayayoi.com/ 左矢印

 

実際に受講した卒業生の感想も聞けますよ!

 

 

◆「億楽®︎ライブ」とは?

 

毎日365日、朝6時からお届けしている

「一瞬であなたの人生が変わる!億楽®︎ライブ」

 

\ここは、あなたが「億万長者」になるための入り口ですキラキラ

誰もが自動的に億万長者になれるよう仕組み化しており

億楽®︎ライブが、そのスタートラインです。

 

本当は、海外の〇〇〇万円もする高額セミナーじゃないと得られない情報を

無償で皆さんにお届けしています!

 

なぜなら…

2020年、世界中で混乱を招いたコロナ禍で、思ったのです。

 

地球誰もが豊かに幸せになることができれば、それが世界平和へ繋がる地球と。

 

私が同時通訳で得た “億楽®︎” の法則を

「私だけが持っていてもダメだ!」「冥土の土産にしても意味がない!」と

困っている家庭へ届けることを決意。

 

最初は40人ほどだった視聴者が、現在はリアルタイム同時視聴者なんと2,000人超え!

 

アーカイブ視聴も含めると

毎日10,000人以上の方にご視聴いただいておりますお願い

 

内容は、すぐに実践できる!

宇宙の法則|世界の成功哲学ノウハウ|億万長者のマインド など

 

毎日聞くだけで、あなたの潜在意識がガラッと変わり

全ての講座の受講費を引き寄せられるようになりますよキラキラ

 

そして本講座を受講することで、

あなたがどんどん次元上昇し、億楽®︎ライファーのゴールへと繋がります。

 

下矢印 毎朝6時「億楽®︎ライブ」はこちらから下矢印

https://www.youtube.com/@okuraku8/

 

 

◆「読める朝ライブ」とは?

 

このアメブロでは

毎朝の「億楽ライブ」の内容を、文字化してお伝えしております!

 

下差し こんな方に特におすすめです 下差し

 

・文章を読むのが好き

・サクッと要点を知りたい

・毎日1時間の動画を見る時間がない

・過去の動画の内容をおさらいしたい 

 

アメブロ限定!

次元上昇するプレゼントも随時お届けしますので、お楽しみにプレゼント

 

 

◆各種ご案内

 

・小熊弥生 公式HP

 https://ogumayayoi.com/

 

・株式会社ブリッジインターナショナル 公式HP

 https://bridgeinternational.co.jp/

 

・YouTube「億楽ライブ」

 https://www.youtube.com/c/Interpreteryayo1

 

・YouTube「速ペラEnglish」

 https://www.youtube.com/channel/UCTfy16XiuYYV2jH8kaXhqsw

 

・Facebook

 https://www.facebook.com/ogumayayoi/

 

・Twitter

 https://twitter.com/interpreteryayo

 

・Instagram

 https://www.instagram.com/yayoioguma/ 

 

・TikTok

 https://www.tiktok.com/@yayoioguma1111

 

・億楽メルマガ

 https://mail.os7.biz/add/oGbA

 

(2023年10月更新)