久しぶりの更新です | インタープランのブログ

インタープランのブログ

インタープラン株式会社です。

『クルマのある生活』をもっと楽しく便利にするモノを
開発/製造/販売しています。全ての製品は『Made in JAPAN』です。

市販向け製品の他にOEM/ODM製品開発のご依頼も承ります。

久しぶりの更新です。

で、久しぶりのお客様から、久しぶりの見積依頼です。

 

で、備考欄に書き込まれた装着予定車種を確認して...、

「ん?何か違和感が...」

正解はマセラティクワトロポルテSのはずです。

そこは敢えて突っ込まず、見積りを返信しました。

腹減ってた時に見積依頼書いたのかな?

 

予期せぬ見積依頼でしたが、きちんとご注文頂きました。

小腹が空くご注文、ありがとうございました(笑)。