痛恨! | インタープランのブログ

インタープランのブログ

インタープラン株式会社です。

『クルマのある生活』をもっと楽しく便利にするモノを
開発/製造/販売しています。全ての製品は『Made in JAPAN』です。

市販向け製品の他にOEM/ODM製品開発のご依頼も承ります。

約3週間ぶりの更新です。

やってしまいました...。何をって?



3週間の入院です。



事の始まりは3週間前、11月27日の事。

平日しか予約が取れなかったので、この日朝一番で通院。

採血等のルーティーンの事をこなして、診察の順番を待っていると

ボクを呼び込むアナウンスが...。

『はーい』と返事して診察室へ...。

ボクの顔を見るなりドクターが、

D『息苦しくない?』

俺『いいえ、特に普段と変わりませんが...。』

D『肺炎だよ!』

俺『はい?(杉下右京風)』

D『今すぐ入院!』

俺『!...』

と言う訳で、即刻入院となりました。



本人には自覚症状がなかったのですが、結構『来てた』らしく、

何本もの点滴針を腕に刺され、『ベッドの人』になりました。

入院期間は当初1週間~2週間の予定でしたが、キッチリ3週間の

入院となり、会社にもお客様にも迷惑をかけてしまいました。

これは痛恨の極み、大反省です。



不味い病院の食事も空腹には勝てず、ほぼ毎食完食したおかげで、

今はすっかり全快し、昨日より業務に戻っています。



ボクの主治医のドクターが言うには、『運悪く罹患した』そうです。

何か不摂生をしたせいではないと言ってくれました。



『歳とったなぁ』と痛感させられました(笑)。

健康には十分に注意しましょうね(笑)。



ちなみに『看護師さん』は『綺麗どころ』ばかりで、暗くなりがちな

入院生活に『華』を添えてくれました(笑)。

→正直言ってこれが『救い』でした(笑)。