朝から練習 | シンナイ吹奏楽コンクールへの道!

シンナイ吹奏楽コンクールへの道!

ブログの説明を入力します。

今日は朝の9時から練習

私はいつも車で練習に行くのですが、
今日は早く起きれたので早めに行こうといつもより15分も早く出発したら
なんと途中の道で事故渋滞!!
15分早く出たおかげでギリギリ間に合いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


あ、、私の話しはどうでもいいですね(笑)



♪本日の練習メニュー
イエローマウンテンズ
アルヴァマー序曲(選択課題曲)
BIKE RIDE(課題曲)
ブローニュの森


アルヴァマーとブローニュは初見で合奏!

現地で演奏する曲も固まってきました。
音作りもだんだんと進んできましたねー。

そして名無しの私たちメンバー
ついに団の名前が決定!?
次回のブログで発表します(笑)



今日は嬉しいお知らせも。


なんと!!


サックス2名
参加決定しました!!

わーい\(^o^)/

参加者まだ募集しています。
ぜひご連絡ください。
jointcon@vesta.ocn.ne.jp

コンクール特設ページからもお問い合わせできます。
現在の募集人数なども記載してありますので、ぜひご覧ください!



国内練習で完璧にして
サルディーニャに着いたら遊ぶ!
そのために個人での練習もがんばりましょう(*^▽^*)




*おまけ*
Tbさなえさんが素敵なもの作ってくれました!



サルディーニャの文字のとこ
ぜひ拡大してみてください!
かわいいんですよ(*^^*)