練習からの~…♪ | シンナイ吹奏楽コンクールへの道!

シンナイ吹奏楽コンクールへの道!

ブログの説明を入力します。

4月19日
サルディーニャ行きが決まって初練習

今日は課題曲と選択曲も含め5曲を合奏♪



後ろから聞いていて
音からみなさんのやる気が伝わってくる
とってもいい合奏でした!





初対面の方が多い中
これだけまとまるのってすごいことです。
コンクール本番になったら
どれだけすごい演奏が出来るのか、
いまから楽しみです(  ^∀^)


今日はコンクールのパンフレットに載せる写真の撮影をしました。



海外のコンクールでは
バンドの紹介的なことをパンフレットにのせてくれるらしいです。



そして練習からの~…


全員参加の決起集会!!

盛り上がりましたねー\(^o^)/

こんな楽しいメンバーでやってます。
まだまだメンバー募集中
見学も大歓迎★

一緒にコンクールで演奏しましょう!



Facebookページ
こちらもぜひご覧ください!



目指すは1位のみ!
がんばるぞー!!

\ かんぱーい /