2月7日 初練習♪ | シンナイ吹奏楽コンクールへの道!

シンナイ吹奏楽コンクールへの道!

ブログの説明を入力します。

この日は初顔合わせ&初練習が行われました!

普段SCL吹奏楽団として活動しているメンバー主体で運営されているので、知っている人がいるものの外部からの応募ではじめましての方もたくさんで、ちょっとドキドキ(*´ω`*)

自己紹介
コンクールについて

そして音だしもしました!
♪イエローマウンテンズ
♪ブルースカイ
♪風紋

初見合奏だったのですが、
終わって片付けているときに実行委員Kさんが一言

「なんかいけそう。」

まだ音だししただけなのに
聴いていていい賞とれると思ったそうです。
え、もう?笑
と言ってしまいましたが嬉しいことです(*^^*)

練習後には決起集会(飲み会ドキドキ)もありました!



なんかいけそうなのに
まだまだメンバー人数が足りず
コンクールに参加できるか微妙なところです、、

現在12名決定!

なんかいけそうな私たちと(笑)
一緒に演奏&旅行を楽しみましょう!


**
募メール**
jointcon@vesta.ocn.ne.jp
**こちらまで**


みなさまの参加お待ちしています\(^o^)/






今回写真撮るのわすれてましたー
ごめんなさいっ(T_T)