JAZZのショッピングモールがOPEN! | いんたくんのブログ

いんたくんのブログ

海外不動産を扱かってます。
こちらのブログでは成長国フィリピンやセブを中心とした、不動産情報などをアップしていきたいと思います!よろしかったらお読みください^^

皆さんこんにちは!!
さてさて、本日も更新していきましょう!!ヾ(@°▽°@)ノ

タイトルから察しがつくかと思いますが(笑)そうです!
JAZZのショッピングモールがついにOPENしました!!
オープンしたてのショッピングモールの写真をUPします!
中や外装も奇麗で広々としており様々なお店が並んでおります!更に、SMのエントランスの脇にコンドミニアムのエントランスがあります!

いんたくんのブログ-奥にコンドミニアムエントランスが有ります


ぜひご自身の目でお確かめくださいませ!目音譜
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ
いんたくんのブログ