ネイル ① | Internal auditor's tweets

Internal auditor's tweets

「説明」と言われても何を説明すればいいのかわからない。
全角128文字で説明するのには制限があり過ぎるので気が向いたら、上手い説明文でも書きましょう。

指先をキレイにしている女性を見ると、なぜか自分でもわからないが「うっっっっ(^^)」となってしまう。

これは、子供の頃からで自分でも理由はわかりません。

変態なのかもしれません。もやもや

そんな変態仮面の私(以降、この「ネイル」というタイトル記事では、私のことは、変態仮面で通します。削除されたらスミマセン)が「手」描いてみました。

変態仮面が手だけを描くのは初めてなんです。
学生時代も描いた記憶がありません。

変態仮面の初の試みなんですよ。💦

女性の手を見るだけで「うっっっっ(^^)」となる変態仮面が手を描くなんて、
脳みそバーーーーン!
なんですよ。
(文字デカで行数を稼いでます。)

とりあえず描いたのはこれです。


脳みそバーーーーンの人の心電図の波形みたいなネイルのデザインですね。

これは、変態仮面が最も苦手とするぺー子と言う名前の女性(当然、偽名です)の手を描いたものです。15歳からの腐れ縁仲間の一人です。
ハアハアと不規則な呼吸をしながら描きました。
と言うのは当然ウソです。滝汗

ぺー子のことはまたの機会に記事にします。

少しだけぺー子のことを紹介すると、ぺー子は見た目はキレイなんですが、やることなすことファンキーなんです。

「不倫」と言う言葉の定義を変態仮面は知りませんがぺー子の言葉を借りると、
「あたし不倫してるの」
だそうです。

この絵はぺー子から写真が送られてきて描いたもので、変態仮面は何をトチ狂ったのか、描いてしまいました。

こんなネイルが流行っているのか知りませんが、ぺー子らしいです。

うちの会社に何人の従業員がいるのか把握してませんが、このようなネイルをしてる従業員はいないと思います。


追伸
来週から1週間、日本から脱出する出張なんです。
飛行機嫌いの変態仮面は憂鬱で、仕事内容も面倒臭い仕事で....。変態仮面はしがないサラリーマンなんですよ。ホント「意味わかんねーし」って感じです。




おしまい。