顧客管理で避けるべき3つの問題とは? | 売上が伸びている経営者に共通する かしこい顧客リストの活用法をお伝えする!

売上が伸びている経営者に共通する かしこい顧客リストの活用法をお伝えする!

顧客リスト活用アドバイザー 矢野芳幸のブログです。

こんにちは。矢野芳幸です。

ここ北九州では台風がすぎて一挙に朝晩は
秋の気配になりました。窓から入ってくる
風が冷たくて心地よいです。

ところで、私はここ20年くらい、
「顧客管理」に特化したソフトウェアの開発
とマーケティングの観点から活用するアドバ
イスを行っているのですが、避けていただき
たい大きな問題が3つあります。

どんなに素晴らしい商品を持っていても、
このような問題を起こしている限り、
顧客管理で業績アップは難しいでしょう。

では、その3つの問題とは何でしょうか?

続きは、コチラをご覧ください ⇒

https://www.intermedia.co.jp/m3/


最後までお読みいただきありがとう
ございました。

では、またお会いしましょう。


【ご感想やご質問をお寄せください】

ご感想やご質問などございましたら、こちら
にお寄せください。必ずご回答いたします。

info@intermedia.co.jp


☆-------------------------------------

顧客戦略の極意をお伝えします!


■発行元
株式会社インターメディアコンサルティング
顧客戦略アドバイザー
代表取締役 矢野芳幸

■Webサイト
https://www.intermedia.co.jp/

■お問い合わせ
info@intermedia.co.jp

■登録アドレスの変更はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/

■メール配信解除はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/

--------------------------------------☆