こんにちは。矢野芳幸です。
ここ北九州では台風がすぎて一挙に朝晩は
秋の気配になりました。窓から入ってくる
風が冷たくて心地よいです。
ところで、私はここ20年くらい、
「顧客管理」に特化したソフトウェアの開発
とマーケティングの観点から活用するアドバ
イスを行っているのですが、避けていただき
たい大きな問題が3つあります。
どんなに素晴らしい商品を持っていても、
このような問題を起こしている限り、
顧客管理で業績アップは難しいでしょう。
では、その3つの問題とは何でしょうか?
続きは、コチラをご覧ください ⇒
https://www.intermedia.co.jp/m3/
最後までお読みいただきありがとう
ございました。
では、またお会いしましょう。
【ご感想やご質問をお寄せください】
ご感想やご質問などございましたら、こちら
にお寄せください。必ずご回答いたします。
info@intermedia.co.jp
☆-------------------------------------
顧客戦略の極意をお伝えします!
■発行元
株式会社インターメディアコンサルティング
顧客戦略アドバイザー
代表取締役 矢野芳幸
■Webサイト
https://www.intermedia.co.jp/
■お問い合わせ
info@intermedia.co.jp
■登録アドレスの変更はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
■メール配信解除はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
--------------------------------------☆