こんにちは。矢野芳幸です。
盆休みも一段落して仕事に集中する時期に
なりましたね。
ところで、あなたは、
「満足」と「感動」の違いがわかりますか?
よく、顧客満足が大事だとか、お客様には
感動を与えなさい、と言われます。
しかし、「満足」と「感動」の違いって
いったい何でしょうか?
あなたは、どう思われますか?
続きは、コチラをご覧ください ⇒
https://www.intermedia.co.jp/chigai/
最後までお読みいただきありがとう
ございました。
では、またお会いしましょう。
【ご感想やご質問をお寄せください】
ご感想やご質問などございましたら、こちら
にお寄せください。必ずご回答いたします。
info@intermedia.co.jp
☆-------------------------------------
顧客戦略の極意をお伝えします!
■発行元
株式会社インターメディアコンサルティング
顧客戦略アドバイザー
代表取締役 矢野芳幸
■Webサイト
https://www.intermedia.co.jp/
■お問い合わせ
info@intermedia.co.jp
■登録アドレスの変更はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
■メール配信解除はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
--------------------------------------☆