縁起物ゲット♪ | 渡邊優子のハッピーワークスタイル

渡邊優子のハッピーワークスタイル

ワークスタイル・アドバイザー

今日一番嬉しかった事、発表します!

 

とてもお世話になっている男性から封書が届きました。

古風な和柄の美しい封筒に墨で手書きした宛名。

 

ビジネスレターではなさそう。

も、も、もしや、今や過去のものとなった感の否めない「恋文」!? いやん、既婚の方から戴いても困る~ と、ドキドキしながら開封してみると・・・

 

ステキーーーーー!

私への応援メッセージでした。

 

 

 

「左馬」という縁起の良い書だそうです。

人生につまづかない、富を得られる、商売繁盛などなど、良いこと尽くめ♡の願がかかってます。

今年はいいことがいっぱい起きる気がしてきました(^^)

 

実はこの方、最近流行のアート習字を習い始めたばかりで、今年は毎日字を書くとお決めになったそうです。

日本の文化の素晴らしさにお気づきになったと信じたいところですが、書にハマたホントの理由は「書道の先生が美人だから」のようです 笑