リホーム先週から友達のペンキ屋さんに、外壁塗装をお願いしてた物件が今日終了しました。塗装する前は、前に住んでいた方が自分で塗ったらしくて…上手く塗れている所と、ムラがある所がありました。もともと白の出窓も黒く塗られてました…でも、やっぱり本職は違いますよね。新しく住まれる方も、すごく喜んで頂けました。私の仕事自体は、和室の畳を撤去して敷居と高さを合わせてコンパネを敷き、クッションフロアに変えさせて頂きました。こちらもすごく喜んで頂けました(*^^*)お客様に喜んで頂けたら、施工する職人も嬉しいですね。これからもお客様に喜んでもらえるように頑張ろうと思います(*^^*) インスタグラムはこちら