今日は三重県まで今日は、引っ越しの手伝いで三重県まできてます。鍵の交換とエアコンの取り付けと、本業のクッションフロアの張替えをやりました。手伝ったお礼にと、焼肉に連れて行ってもらいました。三重県と言えば、松坂牛と思ってたけど伊賀牛もめっちゃ美味しかったです。また食べ過ぎてしまった…(^-^;