コンパネ箱づくり今日は、仕事が休めたので息子と前に作ったサイズと一緒のコンパネ箱を作りました。 息子も頑張ってクギを打ってくれたので、完成でーす。 同じサイズやと、重ねても使えるんで良い感じです。これからも、ちょっとずつ増やしていこうと思います(*^^*) インスタグラムはこちら