こんにちは
 
暮らしリフォームコンサルタント笠原利恵です
 
 

 

先日は、ご注文頂いた家具を納品に・・・・

 

3か月前に、初めてお打ち合わせした時は、ハイハイだったお子ちゃまが・・・・


 

 

もう、たっちしていました~!

 

納品された、ソファーを気に行って頂けたようです・・・・ラブラブ

 

 

 

気に行って頂けてよかった~!

 

満面の笑顔!!

 

嬉しい瞬間です~!

 

 

ダイニングテーブルとイスも納品させて頂きました。

 

色々なイスで、

 

座り心地を確認して頂き

 

 

 

テーブルや、イスの高さも

 

お客様にあわせてオーダーしています。

 

 

 

 

 

オーダーって高い?

 

と思われるかもしれませんが・・・

 

こちらの家具は、

 

高さのオーダーは無料でできます。

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルや、ダイニングのイスは以外と

 

永く使う家具です。

 

私は今の家具を20年以上愛用しています。

 

是非、ご自身にピッタリの家具を探してみましょう!!

 

自分にピッタリが分からない方は、ご相談くださいね~キラキラ

 

その他のリフォーム、インテリアにもご興味ありましたら、HPをみて下さいね。

 

 

 

インテリアデザインR-公式LINE登録で

 

失敗しない大人リフォーム無料冊子プレゼント!

 

 

 

 

または、下記QRコードを読み込んでください

 




本日もお読み頂きありがとうございました。