こんにちは。
 
暮しリフォームコンサルタント笠原利恵です。
 
キラキラ本日モダンリビングから大きな宅急便が到着。キラキラ
 
モダンリビングは、創刊70年の住宅、インテリアの情報誌
毎回、うっとりするようなインテリアのスタイリング。
 

 

到着した中身は・・

 

先日申し込んだ12月9日(水)開催の

 

オンラインでのモダンリビング大賞の参加者へのプレゼントでしたラブラブ

 

今年のスタイリング・デザイン賞は

 

上位3組の方から、オンラインでのリアルタイムで

 

プレゼンが聞けるので、今から楽しみです。

 

 

 

しかも、、

 

参加者投票で、ゴールドプライズを決定します。

 

知人が何人も参加されているので、ワクワク今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

日本では非売品の、パオラ・レンティのバックも入っていました。

 

色々な色があり、到着するまでお楽しみでしたが、、

上品なグレーががった素敵なバッグが到着ハート

 

厚みもあるので、ノートパソコンも入っちゃいました。

 

 

モダンリビング大賞は、毎年12月に開催

 

昨年までは、リアル会場でしたが、今年はオンライン。

 

オンラインならではのメリットとしては

 

皆さんのプレゼンがしっかり聞き取れる、

プレゼン内容が画面で見える

 

こんな授賞式もいいですね。

 

 

 

 

 

 

モダンリビングの後半のページに

 

設立当初の2018年から入会させて頂いている

 

モダンリビングクラブの紹介がありました。

 

これは、建築や、インテリアに関心のある人を対象にした会員制クラブ

 

 

 

 

雑誌に掲載された記事、

 

ちっちゃく映っている自分発見。  爆  笑笑笑

 

前列、左端にいました音譜

 

 

 

 

このクラブでは、毎月

 

インテリア業界の情報交換、

 

ワークショップ、スキルアップセミナー、

 

懇親会、などなど

 

色々なイベントの開催されます。

 

インテリアに興味のあるかたは必見ですよ~!!