こんにちは。
暮しリフォームコンサルタント笠原利恵です。
 
本日は、
日本フリーランスインテリアコーディネーター協会 JAFICAの
うちエコ研究会の集まりでした。
 

 

来週展示予定の制作物を創っています。

 

普段は別々にお仕事をしていますが、

イベントに参加する時は、一致団結!!

 

展示会場を企画提案するプロ、

ディスプレイのプロ などなど、、

 

皆さんそれぞれの得意技を披露し、

共同で、作る過程は楽しい・・・・ラブラブ

 

 

しかも、、、

 

1つ1つ手作りなんですよ!

 

 

素敵な事務所で作業すると、さらに楽しい

 

 

 

 

 

 

シャンパンの差し入れを頂きました。

江口会長ラブラブごちそうさまです。

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、なかなか人に会えない日々でした。

久しぶりにリアル会える喜びは格別です。
 
オンライン時代、在宅ワークがふえましたが、
 
人と会い、会話をして、一緒に何か作り上げるのは、
 
本当に幸せを感じる瞬間。
 
 
人と会えない時間を過ごすことで、
 
人と会える時間の大切さを感じます。
 
今年は、本当に色々な経験をした年。
その1つ1つが積み重なって
 
またーつ、未来に続く道が開けたようです。