こんにちは。
暮しリフォームコンサルタント笠原利恵です。
 
先日、完成したインテリアをご紹介します。
 

 

東京都内に、新築戸建てを購入された、

 

30代のご夫婦から、ご依頼を頂きました。

 

 

2歳の可愛い男の子。と、もうすぐ生まれる赤ちゃんハート

 

奥様が、妊婦さんなので、あれこれ選ぶ時間も、余裕もないので、

 

家具、インテリアを整えるご依頼を頂きました。

 

 

 

基本的には、家具を選ぶ時は、いくつか候補を厳選して、

ショールームをご案内します。

 

が、、、

 

今回はコロナ。  

ましてや、妊婦さんの都内移動にはリスクが生じます。

 

そこで、都内ショールムを私が事前リサーチ。

 

センプレ、ボーコンセプト、アクタス、リグナ、ナガノインテリア、リセノ、IDEE・・・その他

 

小物、照明も含めて徹底リサーチ。

 

 

 

最終的に、ここ!!と自信をもってご案内できるショールームを

1カ所のみご案内。

 

【ナガノインテリア】

国産家具メーカーで、イス、テーブルの色が選べます。

 

何よりも良いのは、テーブル、イスの高さが追加料金なしで注文できること。

小柄な奥様にピッタリのイス、テーブルをオーダーできました。

 

その他、カーテン、インテリア小物、寝室のマット、キッチンの家電収納などなど・・・

 

お引越し前に、全て納品完了!!

 

 

 

吹き抜けリビングにピッタリのプロペラファン付きの照明

 

 

 

 

トイレにもちょっとした飾り棚を作りました。

 

ほっとできる空間ですね。音譜

 

 

 

 

キッチン前のスペースには、ペンダントライト。

 

ショールームでお客様が一目惚れのペンダントは

 

【ディクラッセ】

 

品のあるデザインで、この照明が放つ光も素敵です。

 

 
お引越し後、バタバタと忙しい日々の中でも、
 
素敵なインテリアにうっとりする毎日です。
 
 
 
と奥様からメッセージ頂きました。
 
嬉しい瞬間です。キラキラ