小2のメモ書きと似顔絵 | 今日のできごと

今日のできごと

A day in the life

娘たちが食後に 


たべっこ動物食べたいというので食べましたラブ



しみチョコバージョン美味しい〜飛び出すハート


パパは帰宅が遅いので、長女がお手紙書いていました




字の間違いはご愛嬌で笑い泣き


いつも帰宅後リビングお片付けしてくれるパパです笑


あとはママの似顔絵も描いてくれました




笑笑笑


この間までお目目キラキラ漫画調の絵を描いていたのに


急なリアル路線笑い泣き


小2の娘の成長を感じたメモでしたニコニコ






子供の最近のお気に入りの本


家政婦のミタさんみたいな魔女の家政婦ナニーさん

大人不在のお家でおこるファンタジックなひと時にワクワクします飛び出すハート