志摩スペイン村 | 今日のできごと

今日のできごと

A day in the life

志摩スペイン村に行ってきましたラブ





公式が「空いているところが推し」という施設。



程よく人も居て、でも乗り物系の待ち時間はほとんど10分で、とっても回りやすかったです飛び出すハート


最長でも30分。


30分なら、他行こう〜ってなりましたが


ディズニーやUSJなら「ラッキー飛び出すハートラッキー飛び出すハート一瞬ラブ

とテンション上がる時間ですよね笑







パレードもダンスもなかなかのクオリティで、大人も子供も楽しめました飛び出すハート







映えスポットもいっぱい






どうやら、周央さん?Vチューバーとのコラボで人が多いみたい?


ぬいぐるみを持って推し活している人が多かったですニコニコ


子供大好き水ゾーン笑





6時間ほどで、子供も遊び疲れて、退園しました。


大満足デレデレデレデレデレデレ