春キャンプ♡ | 今日のできごと

今日のできごと

A day in the life

春キャンプに行ってきました飛び出すハート


キャンプ2回目の初心者笑





みんな大好き


やまもりサーキット






ペダルゴーカート、もういったい何周したでしょう笑い泣き





アスレチックも飛び出すハート



いっぱい遊んだら




ちょい休憩




ソフトクリーム飛び出すハート



隣接の銭湯





まさに至れり尽くせり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




晩ご飯はもちろんBBQ


焼くのと子供の世話と、食べるのに忙しくて写真なし笑い泣き



設営2回目のテント


まだまだ慣れず1時間近くかかりました笑い泣き



テント設営がスムーズに出来るようになったらもっと時間と心の余裕ができそうグラサン







ライトは暖色系がかわいいデレデレ


最低気温7度


寝袋に湯たんぽ、毛布でなんとか凌ぎました。








電源付きサイトだったのでヒーターで暖をとる。





桜が咲いている筈だったんですが、1週早かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イメージ図笑





お花見キャンプ、来年またリベンジしたいですニコニコ