live with art | 今日のできごと

今日のできごと

A day in the life

大阪フィルハーモニーの定期公演に行ってきました飛び出すハート





次女がまだ未就学児なので入れないので、

長女と2人で飛び出すハート



前週には地元の「おひるねコンサート」で、予習。


妹といるとちょこちょこ動いていましたが、



「今日は静かに聴く日だよ」


とお約束して、静かに聴くことができました!






ポルカ「クラップフェンの森で」

ステージオーケストラのための組曲

交響曲第13番変ロ短調「バビ・ヤール」


とても綺麗な音で、感動しました飛び出すハート



バビ・ヤールは高尚すぎて、事前勉強不足でした、が


やっぱり生演奏は素敵飛び出すハート


芸術を知らない私は、芸術に人生を捧げた人たちに、お金を払うことで、芸術に奉仕したいと思います。