VS姑 | 今日のできごと

今日のできごと

A day in the life

我が家の嫁姑関係は良くも悪くもなく、適度な距離感でやらせてもらっています飛び出すハート



姑からのLINE



おばあちゃん「こどもたちにシルバニアファミリーのお家買ってあげても良い?」


お母さん「こどもたち喜ぶと思うのですが、夫さんに相談したら、要らないと言っています。

せっかくおっしゃっていただいたのにすみません」


おばあちゃん「二人で仲良く遊ぶからと頼まれたので買ってやりたいと思ってるのだけど」


お母さん(買うんか〜い!笑い泣き



いつも気にかけてくれてありがたい限りと思っています!





我が家は私も夫もできるだけおもちゃは少ないほうが良いと思っていて、

沢山のおもちゃがあるよりも、少ないおもちゃを工夫して遊んでほしいなと考えています。


なので、あまりおもちゃを買い与えていないので、姑はやきもきしているのかもしれません。



クリスマスプレゼントも辞退しているので余計何か贈りたい!と思ってくれたんですかねラブ




子供服セールが始まっていますね!






さくらんぼ柄がボンポワンみたい飛び出すハート


こどものムートンブーツ姿可愛いので毎年買い足しニコニコ