アンパンマンミュージアム | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

横浜に行きました。
photo:01






アンパンマンミュージアム、
ずっと連れて行ってあげたかった場所音譜

やっと行けました。
photo:04


photo:03






遊べる場所は、
そんなに広くないのですが、
人形劇などのイベントが、
ちょくちょくありました。

大はしゃぎの娘でしたラブラブ




ただ、遊べる場所(ミュージアムエリア)と、
買い物&食事の場所(ショッピングモールエリア)は、
行き来できません。

食事をするためにミュージアムエリアを出てしまうと、
再入館できません。知らなかったぁ叫び




早めに昼食を済ませてから、
ミュージアムエリアに入館して、
午後のイベントを楽しむのが
オススメです音譜




『ジャムおじさんのパン工場』の
パン、、、
すごい可愛いですラブラブ

photo:05


photo:06



パンを選ぶ時の娘の目、、、
真剣過ぎて笑えましたラブラブ




疲れたけど、連れて行って良かったですニコニコ









iPhoneからの投稿