DIYーままごとキッチン | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

料理が大好きな娘のため、
ままごとキッチンを作りましたラブラブ
photo:01



photo:02







あふれる子どものオモチャも収納できます。
photo:03



photo:04







いろいろなままごとキッチンが
ありますが、
オーブンやガス台が
とても良くできていて、


『これ、子どもが大きくなって、
ままごとしなくなったら、
どうしましょう?
捨てるのは、もったいなし、、、』

と思っていました。


そこで、決心!



よし、DIYしましょうビックリマーク



ガス台が外れるよう工夫しました。
photo:05



photo:06


これなら、
大きくなって、ままごとキッチンで遊ばなくなっても、
キャビネットとして使えます。

左右の棚の奥行が同じだから、
重ねて使うこともできますラブラブ






photo:07


salut!で買ったガラスのケースを
オーブンかレンジ、
ブレッドビン
に見たてて。



と、思っていたけど、
photo:08


食器やコースター入れにしているようです。




娘のカフェは、
デリバリーもしています。

photo:09


フランスアンティークの子どものオモチャが知らせます。

警察 17
消防 18
サンタさん 19

って書いてあります。

かわいいラブラブ




iPhoneからの投稿