臨時休業のお知らせ | 大規模ビンテージ家具ストア 「モダンビンテージ インテリアカーサ」ブログ

大規模ビンテージ家具ストア 「モダンビンテージ インテリアカーサ」ブログ

大規模ビンテージ家具ストア「モダンビンテージ インテリアカーサ」のブログです。おすすめ家具からイベント情報まで、お得な情報を配信していきます。

こんにちは爆  笑

昨日から今朝にかけての大雪、本当に大変でしたね雪

今朝は、当然ながら店舗の駐車場が真っ白に・・・雪の結晶

はりきって雪かきをしたわけですが、解けはじめて水分を含んだ雪の重いことえーんビックリマーク

今ちょっと、腰が痛いです・・・汗

 

さて、タイトルについてですが、

改装工事に伴い、誠に勝手ながら明日1月24日(水)臨時休業とさせていただきます。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

↑天井のライトや床のフローリングを剥がしたフロア

ガラ~ンとしてます目

ここから、どんな風に生まれ変わるのか!?

進展がありましたら、また写真と一緒にご報告したいと思います音譜