大規模ビンテージ家具ストア 「モダンビンテージ インテリアカーサ」ブログ

大規模ビンテージ家具ストア 「モダンビンテージ インテリアカーサ」ブログ

大規模ビンテージ家具ストア「モダンビンテージ インテリアカーサ」のブログです。おすすめ家具からイベント情報まで、お得な情報を配信していきます。

~モダンビンテージ インテリアカーサの提案~


タイムレスデザインなビンテージ&アンティーク家具のある暮らし



いつの時代も変わらない普遍的なデザイン、好きな家具・好きな雑貨に囲まれた自由な暮らしの提案です。

私たちがメンテナンスすることで新たな魅力を引き出したビンテージ家具で、国境・文化を超えた、さまざまな国のテイストと自分色の時間・空間をコーディネートしていただけます。



毎日家に帰るのが楽しくなるインテリア。

「ただいま!」のトーンもお気に入りの家具があると思わず高くなってしまいます。

家具を揃えるタイミングって、一人暮らしを始めたとき、結婚したとき、子供が生まれたときなど、人生のターニングポイントにいつも関わってきますよね?

大げさかもしれませんが、家具は人生を左右するひとつのピースかもしれません。

そんな生活を快適に過ごすために大事な家具。




インテリアカーサは、ちょっとした気分転換から新生活まで応援できるよう、地域最大級の5フロアすべて豊富なインテリアでいっぱいです。
細かなインテリア雑貨のご用意やオーダーカーテンなどもご提供していますので、気になる方は是非遊びに来て下さいね。

このブログはインテリアカーサのイベント情報やお得なキャンペーン、新商品のご紹介などを発信しています。地域の方だけでなく、インテリアに興味のある方は通販もしていますので、楽しくご覧になって下さい。
Amebaでブログを始めよう!