昨日は11時半頃までずっとゲームして、途中ボブから連絡きたので3人で公園に移動。

移動途中でノブと高橋さんにばったり会って、久々に5人が集合しました!


5人が揃うのは飲み会以来です。

実は高橋さんはうちのバイト先を辞めちゃいまして。


けど、そんなの関係なく遊びたいから誘いました。



集合したのは良かったけど、とりあえずノブのテンション低すぎだからね。


テンション上げろよ!と言いながら公園に到着~。



手持ち花火からやっていると、何を思ったのか急にノブがネズミ花火に火をつけはじめまして。


そして私とお姉ちゃんに向かって、ポイっ。




は?


いやいやいや!




私とお姉ちゃん猛ダッシュ!!




ふざけんなーーーーー!



するとノブ、

『うん、楽しいね。』



さらに投げてくる投げてくる。



夜の公園を全力疾走しました。



『さすが陸上部。』


じゃないから!

危ねっつの!



それからも私とお姉ちゃんは次から次へと標的にされ。。


汗だくで花火しました。



そして、ネズミ花火を投げてる時のノブ、めちゃくちゃイキイキしてます。


最初1番テンション低くてやる気ないのに、最終的には1番楽しんでいました。



何者だ、アイツは。。。



そしてみんなでスイカとさくらんぼを食べて、ノリで種飛ばし(笑)


ノブが言い出しっぺのくせに、高橋名人に完敗でした。



あとはお得意のダラダラ、ぐだぐだ(笑)



結局2時すぎに解散。



走り回ったから超疲れたけど、楽しかった~~~。






そして、この日分かった事は《ノブに花火を持たせちゃいけない》って事です。