✨ 今年の三賞 ✨ | interior4141のブログ

interior4141のブログ

『さぁ、インテリア大好き人間はこの指とまれ!!』
と始めた当Blogもいつの間にやら団塊オヤジの呟きに• • •


65歳で(株)日本国の正社員となり半永久??有給休暇を取得

今は気楽なシニアライフを楽しむ身として日々感じたことを書き留めていきます


今年も残すところ

あと

三週間余り


師走は

師が走る走る人 師もる走る人走る人



毎年 思う

一年って 速いな


まるで

スポーツ競技のように

毎年 ドンドン

速さの記録が更新されていく(苦笑)


こうして

あっと 言う間に 

一年が過ぎていってしまう


そんなことを

思いながら


今宵も 晩酌をお伴に

この一年を振り返える



では

恒例???

今年の

三賞発表としよう 🏆



まず

身体に効いたで賞

ロイヒつぼ膏


肩 腰 腿 足首

痛いとこだらけの

我が老体に

効き目バッチリ


風呂上がり

寝る前に貼って

翌日 痛み和らぐ


大変お世話になりました✨



次は

美味しかったで賞

G7


ワンコイン ワイン(¥500)

味良し


なんたって

コスパ 最高🏆


関東では

セイコーマート

でしか買えないレアモノ


一年間

ご馳走さまでした🍷




そして

優しかったで賞

カミさん

(カミさんは後姿以外はNG)


後姿は

70代には見えない

若づくり(笑)


まだまだ

元気で

ジィさんを優しく労って下さい


来年も

宜しくお願い致します🙏




そんな こんなで

今年も

まずまず

音譜 音譜 音譜  いい年だったな  音譜 音譜 音譜



そして 改めて

歳を重ねるごと

変わっていく

自分がいる

ことに気づく



それは

70を超えた頃から

手間ひま

厭わなくなったこと


今は

時間がある分

何をするにも

充分 時間がかけられる


だから

納得するまで

ユックリ ジックリ

シッカリ

やり遂げることが出来る

ようになった


 何事も

面倒くさい

思わなくなった

 

 

 これ

我に


特別賞

面倒くさくないで賞

を授けよう 音譜 ベル 音譜



でも 

よくよく考えると


一年が過ぎるのが

毎年 早くなるって 言っときながら


毎日は

余りある時間を感じるって


これ

なんか

矛盾  してるよね(汗笑)



そんなこと

思いながら

今宵も

あたたか鍋🍲を

食べ🥢 食べ🥢


      大好きなうどんすき 餅2ケ入り

 

ルーティンドリンク

🍺に🍷に🥃と


うぅ〜〜〜

  今宵も

なかなか いいホロ酔い


   ✨🍲✨ ご馳走さまでした ✨🍲✨