当ブログにはアフィリエイト広告や
PR記事が含まれています


す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨
植物が大好きな在宅ワークママです
夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らしです

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて
数年前から断捨離に励んでいます
どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





高校2年生の娘ちゃん。




就寝時にあまりにも足先が冷たいので

思い切って靴下の岡本の大ヒット商品である

まるでこたつソックスを購入看板持ち




どうせ買うならと

そのまるでこたつソックスの中でも

一番高級で就寝時に特化した

おやすみスイッチを購入したんですが

これがもうヤバいおいで







温かすぎてやめられない!

(娘が)




秘密は⬇︎こういうこと!

書くよりも見た方が分かりやすいので

画像をご覧ください(笑)










就寝時に履く靴下は

オープントゥタイプは必須グッキラキラ

(爪先があると熱が込もって快眠を妨げると言われていますが、本当にその通りだと思います)




オープントゥタイプだと

このおやすみスイッチ以外にも

普通のレッグウォーマータイプもあって




 



  • レッグウォーマー ▶︎定価1,980円
  • おやすみスイッチ ▶︎定価3,500円



お値段もレッグウォーマーの方が

安いし凄く迷ったんだけど…

(1,500円も違いますからね。1,980円でも高級だけど…)




おやすみスイッチの方が

足の指付近=甲全体まで覆われているのと

(足首から甲が冷えるタイプなので)

かかとのポイントの発熱素材も

おやすみスイッチにしかなかったから

1,500円もの差はそれなりにあるだろうと

可愛い娘のために期待して買ったんですグー




それが本当に大正解でした拍手

(私も1日だけ貸してもらいましたが、途中で脱ぎたくなるくらいポカポカになりました。)※効果には個人差があります








あまりの温かさに問題も勃発しまして…

洗濯したくて、洗濯しようとすると




今晩も履きたいから今は洗わないで〜




と言われ、夜洗濯派の私にとっては

なかなか良いタイミングで洗えず

遂に




2足目購入〜泣き笑い








購入当初は学校のジャージの下にも履いていこうとしたので、「そんなの履いていったら靴キツいって〜」と阻止したこともありました(笑)



これで、気兼ねなく
お洗濯もできるYOバレエキラキラ




一足3,500円!

高いだけはある!

靴下の岡本さん、天晴れ!

そして素敵な商品を作ってくれて感謝ですハート




⬇︎そろそろSALEにならないかな〜キメてる

(SALEになったら靴下も買ってみたい。笑)




新生活始まるね〜桜

イベントバナー

イベントバナー


イベントバナー

 



▼私愛用のシャンプーがめちゃ得です🉐▼

40代のオススメは頭皮ケアタイプ指差し





花粉症ネタUMAくん





Yahoo!もお得〜🉐





冬物SALEも始まっています🉐

Rakuten Fashionand Me(アンドミー)

 scope version.R無印良品

  

 

私の卒業式スーツ事情



シンプルだけどオシャレな今どきスーツ 




アメトピ掲載されました拍手





ユーキャンやるなら楽天ですキメてる




▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校・脛骨高原骨折・プラトー骨折・高原骨折・骨折・リハビリ・荷重 1/3 1/2 2/3 全荷重 歩行 歩行訓練 松葉杖 車椅子