す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





2011年製

SHARPの加湿空気清浄機が

遂に壊れました泣き笑い




娘の部屋で使っていたのですが

『エラー2』が頻発するようになり

もう限界のようです。




新品で購入したものなので

約12年間よく頑張ってくれました。









我が家には全部で3台の

加湿空気清浄機があったのですが

1台壊れて全部で2台に。




必要な場所は


  1. リビング(約25畳)
  2. 寝室(約14畳)
  3. 子供部屋(約10畳)



リビング(約25畳)には

ダイキン 加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70Y-Wを設置。





▼2022年製のこれです。




そして寝室で使っていた

18畳用(2016年製)のSHARPのものを

とりあえず、娘の部屋に。




⬇︎コレです





娘ちゃん、現在インフルエンザ罹患中で隔離中なので加湿器は必須なんです(汗)








そして、新たに1台を

購入せねばいけない状況に突入アセアセ




先日もチラッと家電量販店覗いたけど

やっぱりSHARPのプラズマクラスターかな〜。




寝室が加湿できないのは

私的に痛いから早く決めなきゃ知らんぷり




パパパっと見た感じでは

このコンパクト設計の

KI-RS40-Wスリムボディが気になり中。

価格調査、開始したいと思いますグー炎




⬇︎今日から始まったからチャンスかも?

イベントバナー

 



⬇︎横幅が狭くていい感じでした。




インフルエンザ…

全国的に流行っています。




ご自愛くださいませハート





 






楽天でお買い物〜グッ

イベントバナー

 

イベントバナー

 




ふるさと納税もあと1ヶ月!



私の冬支度





この伸びるスーツも超オススメグッ


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校・脛骨高原骨折・プラトー骨折・高原骨折・骨折・リハビリ・荷重 1/3 1/2 2/3 全荷重 歩行 歩行訓練 松葉杖 車椅子