す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です




1ヶ月ほど前から

買おうか買うまいか

迷い続けたマッサージグッズ。




期間限定で

お得なキャンペーンをやっていたのもあり

遂に購入しました笑い






⬇︎コレです!





購入した一番の理由は

7月5日に右膝を骨折し手術をしたのですが

その後、突っ張りを感じる

脛やふくらはぎの筋膜リリース(マッサージ)

利用したかったから。




やっぱり、硬くなった脛の縦ラインをほぐすと

かなり歩きやすくなるんですキラキラ







歩行状況は徐々には回復しているものの

まだまだ完全復帰とまではいっていないので

もっともっと善くしたい!




それと、そのほかの理由としても



  • 私と娘の肩凝り
  • 娘の部活後の筋肉痛やマッサージ



があったので、

使いたいのは私だけじゃないし

お得なこの時に思い切って購入!




娘には部活後よくマッサージして〜と頼まれるので

コレがあればお互いに良き!




肩凝りも悩みではありますが

骨折後の歩行状況に関しては

お金をかけてでも早く改善したいのが本音…




おウチで好きな時に使える1万円ほどの家電が歩行状況に改善をもたらしてくれるなら安いもの!




骨折のために泣く泣くキャンセルした

8月の北海道家族旅行を

1月の箱根に切り替えたので

それまでにより改善を図りたい!




なので、

①少しでも早く足の改善を図る

②13日11時までに終わるお得キャンペーン

が背中を押してくれました看板持ち








お得なキャンペーンとは

13日11時までの購入の方に限り

2,365円相当のハリ形アタッチメント

無料で貰えるやつ目がハート




どうせ買うならコレも欲しいですからね。

お顔にも悩みがいっぱいなんで(笑)



 



プレゼントで貰えました♫




アタッチメントは色々試しましたが、

脛にはこの円柱型が良かったニコニコ









そして、さすがのMYTREX!

振動の具合が違いますおいで







当初、無名の安価なハンディガンを買おうともしたのですが、ストロークが全然違うとのレビューを見て、やっぱり良いものを買わなきゃなと思わされたんです。レビューを読んで良かった。コレを買って正解でした。







ハリ形アタッチメント

脛にも使ってみましたが

コレはコレでピンポイントで当たって

気持ち良かった〜。







ハリ型というので刺激が強いのかと思っていましたが、想像してたよりうんとソフトな刺激で、顔や首にもやってみたら、心地良かった〜。ハリ型は本当に顔や首にはもってこいだと思いました!




私の手のひらで握りやすい大きさだし

可愛いポーチで管理もできるし

コードレスで何処ででも利用できるし…







よくあるセリフだけど

もっと早く買っても良かった。




よーし、これからはお風呂上がりの
ストレッチや筋トレに加えて
筋膜リリースにも取り組むよ〜グー



※公式サイト以外で購入した方のトラブルを耳にしたので、私は安心の公式サイトで買いました。
公式サイトならではのキャンペーン(今回のハリ型アタッチメントのプレゼントやアンケートに答えると高機能繊維 COOLMAX採用 靴下3Dスリープアイマスクが貰える)がやってて結果的には一番お得だった気がします。




ハリ型アタッチメントもお考えの方は

\  13日11時までがお得です!  /


MYTREX公式サイト マッサージガンはコチラ




もうクリスマスの時期かぁ指差し

イベントバナー



 




コレ超オススメ〜!


⬆︎⬇︎今どちらもお得なクーポン出てます⬆︎⬇︎




ワンコにも冬対策だよ



頭皮の乾燥対策も大事〜乙女のトキメキ








▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校