す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です




とうとう、高校生の娘ちゃんの

ハンディ扇風機が活躍する

季節となってまいりました〜。








昨年までは、

BRUNOのハンディ扇風機

使っていたのですが、

シーズン終わりがけに破損してしまい処分。




しかし、

その事をすっかり忘れていた私と娘。







先日、娘が

『そろそろ学校に扇風機持って行きたい』

と言うので、

毎年片付けていた場所から

出してあげようとしたら

なぁ〜いっ!!!

(当たり前だ、処分したんだもん。笑




え〜っ、ココに無いなんて何処にあるのさ…

他に思いあたる場所はないし…




なんて言いながら

あり得ない場所も

悶々と探しておりました(笑)




えぇ〜どこに片付けんだろう〜?

ママ、ココにしか片付けないのにな〜。

ねぇ、〇〇の部屋の何処かにあるんじゃないの?




なんて他責にしたりしながらも

探して探して探しまくっているうちに…




ようやくピコン電球

一年前のかすかな記憶が蘇る…




あれ?そう言えば羽根かどこか割れちゃって

処分したんじゃなかったっけ?




そしたら娘も

『そうだそうだそうだったわー』となり

捜索活動は一件落着泣き笑いアハハハハ








で、新たに娘が欲しいと言う

ハンディファンを

購入してあげました〜拍手




\ それがコレ〜っ!!! /




大人気の

Francfrancのフレ ハンディファン

ですよ〜おいで




娘曰く、友達も色んな扇風機持ってきてるけど、フランフランのが風がしっかりしていて好みらしいです。




しかもカラーは

オーロラカラーの高い方のやつ〜キューン




⬇︎普通?のやつ


⬇︎オーロラカラー




違いはカラーだけ?の気がしますが

このキラキラオーロラカラーに

娘ちゃん、ときめいてしまったようで…。

(実物見たけど確かに綺麗なんだよね)




でも娘ちゃんも遠慮してるのか

色だけの違いで800円も違うなら

普通のでいいよ

と言ってきて。




そうだよね〜その通りだよね〜

と話していた私でしたが

後日私1人で購入する場面になったら

娘の可愛いお顔がチラチラ浮かんでイエローハーツ




うぅ〜ん、毎日使うものだし

キラキラオーロラ800円で

テンション上がるなら

こっちを買ってあげたい!




そんな甘々母さんが顔を出しまして

娘ちゃんの欲しかった

オーロラホワイトを買ってあげましたニコニコ愛








画像では伝わりにくいですが

⬇︎このオーロラ感キラキラ









40代の私でもテンション上がりますダッシュ




▼オーロラ系はピンクやブルーも迷いました。






▼機能はどれも同じだと思われます




このフレハンディファン

別売りの回転スタンドも存在して

ココに差し込むと、

本体が回って首振りみたいにもなるんです。

(ハンディファンでコレは面白いね。けど高い…)







今年の夏も娘ちゃんが

少しでも快適に学校生活送れますようにお願い





フランフラン*全3種かな


①ノーマルカラー

②マーブルカラー

③オーロラカラー







今andMeのSALEが熱いっ拍手





ひらめき笑い 汗染み防止Tシャツ良き!



オススメ夏グッズ





▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校